--.--.--

スポンサーサイト



2014.11.30

盾という職








 このゲームの貢献度評価はさぁ・・・冷たいよなぁ











 戦士選んでさぁ
 「よし!攻撃は俺が引き受ける!みんな!俺についてこい!」
 ってやっても、ちゃんと評価してくれねぇんだよ・・・


















 ドワーフな上に初期クラスの中で一番ダサいキャラを、
 たぶん弓とか魔道士ばっかりでパーティーが成り立たないだろうと思って
 あえて我慢して使ってるのに・・・
 どうして認めてくれないんだよ!!って思う時あるのよね・・・









 








 もっと火力を上げてくれとか、もっと格好良くしてくれとか言ってるわけじゃないよ
 ”働きを認めてくれ”って言ってるだけだ!

 








 ダサいキャラ使って、誰よりもタゲ取って、
 バックアタック取らせやすくするために立ち居地考えたりしてんのに
 どうしてメダル1枚なんだよ!!










 「軍団員は妥当な評価をされている」

 そう思っている人がいるなら、それが一番残念なことです。











  軍団員には、敵を倒すほどの火力も
  周りを魅了するほどの派手さもありません
  でも諦めなければ、僕は、必ず評価されると信じています











・・・・・・






錬金術師始めました☆ミ

地雷投げ強過ぎワロタ





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1273-9b105e67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
