--.--.--




2014.12.14

ユニークたち



マルチプレイは単調だけどレアアイテム集めがたまらなく面白い
ここのところの週末はずっとマルチプレイやってる感じですな

飽きっぽいおこげさんにしてはよく続いている



リザルト画面のカード束の中に紫色に光るカードがあったときのワクワク感、
低過ぎず高すぎず どっちかというと低いんじゃないかとは思うけど
絶望的にドロップしないわけでもない絶妙なドロップ率・・・

MU奇跡の大地でいうところの混沌の宝石が落ちる時ぐらいの確率
、、といっても誰も分からないか・・・


たのC

ユニーク大剣ぽぴぃ;;



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1275-154d9b00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
