2014.12.21

ここまでのドラゴン英二



はぁあ~~ん レリアナちゃんカワイイんじゃ~~~~^








おっと間違えた こっちだった


汚ねえJHERIIさんの画像がお目汚し失礼致しました

レリアナちゃんの画像はクリックで拡大できるから是非みんなも楽しんでね!!

スカイホールド内を一緒にお散歩でもしたいけどそういう選択肢が全く出ないあたり、
いま好感度最低なんやろねコレ 何考えてるか分からんのよな~~

変に慰めたりするような選択肢選ぶと「は?私は気にしてないから」みたいな感じで好感度下がるんだよね
ツンデレかな??

大臣のほうとは結構仲良くなってお散歩もしたんだけど・・・



ちなみに先日無料DLCでマルチプレイが拡張されまして
新しいルート(マップは増えてない)が追加されて、道中にわんわんとかクマとか
巨人が進撃してくることもある感じになりましたので知らない人はぜひ落としましょう

あと体感では多分だけどストア宝箱からの紫カード出現率が上がってる気がする



そんなことより壺壊したはずなのに何度も再復活するバグ直して欲しい




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1276-9dfb8aa8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する