2014.12.28

終わる気配が無い



Fooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!

ついにここまで親密になってしまったか・・・

オイどうすんの?このあとどうすんのよ!!ええ!?期待していいんだよね!??



ほんとうはレリアナちゃんが良かったけどまあ贅沢もいえまい



だいぶ我が審問官の装備も格好良くなってきたで。
製作時の素材の材質で装備の色も変わるのが面白いところ。柄のデザインもアタッチメント次第で変わる。






マルチでもシングルでも相当に強いリーヴァー
自らのHPを犠牲にして爆発的瞬間火力を叩き出すが調子乗ってると一瞬で死ぬ






そんなリーヴァーはドラゴン戦でも大活躍で、CPUに使わせるとHP管理出来ないからただの雑魚だけど、
さすがドラゴンパワーを受け継いでるだけあって自分で操作すればドラゴンすらも簡単に殺せる





ドラゴン戦ではCPUに盾持たせたほうが楽だね ヤツら防御にかけてはめちゃ性能良い
ブラックウォールとか1回も死んでないもんこれ


モンハンもこのゲームぐらいスピーディーに戦えたらさぞ楽しいだろうに




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1277-7282703a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する