2015.03.22

ここまでのいろいろ



B&Sはクエストとかクエストとかクエストとか
たまに知らん人殺したりしながらレベル40までいった



とりあえずクエストだけやってれば余計なこと考えなくてもレベルあがっていく。
ここまでもクエストだったしこの先もずっとクエストであろう。

肝心のPVPはレベル差があると絶対的に勝てないということが分かってからやってない
カンストしたらやるかもしれないし やらないかもしれない というかもう起動するか分からんねこれ


バトルフィールドハードラインは2142以来、久しぶりにパッケージ購入した
キャンセルしようと思ってたんだけど気付いたらもう発送手続きされてて仕方なく遊んでる

レスキューが思ってたより盛り上がらないモードだった ガッカリした
何より護衛対象であるVIPが武器持ってるせいで普通に強い人がやると勝っちゃうっていうね

ブラッドマネーは結構好き どうせCTFと同じだろと思ってたけど、
相手拠点に直接攻め込んでチケット減らせるのは面白いと思う。

シングルプレイは今までのやつよりは面白いと思うよ



まあ何が言いたいかっていうと今週はブラッドボーンが出るのでこいつらはもう起動しないと思うってことだね。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1287-53f0b027
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する