--.--.--




2015.04.26

メタリ



KILLZONEかな??





いや~~ これは・・・

久々に面白いんじゃあないか??


久々にィ 面白いんじゃあないかィ??









ハクスラは良い・・・  こんな荒んだ世の中の、繰り返される変わり映えのしない日常の中で、
レアアイテムが落ちるのではないかという希望を与えてくれる・・・





同じレア度の同じアイテムでもちゃんと能力が違うのは素晴らしいんじゃないかと



オープン以降になってもこのドロップ率を継続してほしい

これより高くても出すぎてありがたみがないし、これより低いと刺激が足りない


絶対に余計な調整するなよ!!絶対だぞ!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1290-ce08e581
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テスター落ちました(憤怒)
Posted by とまはち at 2015.04.26 11:32 | 編集
短いテストでしたが期待できる出来だと思います!
Oβは春にはやるって言ってたんできっとすぐ試せますよ!
Posted by おこげさん at 2015.04.26 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
