--.--.--




2015.05.31

GTA5 PC




戻ってきたぜ!!フゥ!!!!







レベル1からかと思ったけど何と嬉しい事にデータ引継ぎが出来るんだなぁこれが!!!
ゼブラーマンになってるのはグラボのドライバを更新すると直るぜ!!





武器もいくつか増えたみたい 手斧と信号弾、ライフル系などなど。
信号弾を人に撃ち込むと燃え上がって死ぬ






データ引継ぎできるということはしょっぱなから戦車に乗れるということ!
グリッチで育てたキャラだろうがなんだろうが関係ないぜ!勝てればよかろうなのだァァァ!





マスクがいい感じだぜ!



しかしロードも相変わらず長い
そして航空機の運転がキーボードだとムズすぎる

そんなキミはPS4のコントローラーをPCにぶっ挿すとPS4と遜色ない操作ができるよ!

ただ処理能力が追いつかなくてすぐブルースクリーンになる ヤバイ
そろそろPC買い替え時ですかねぇ~~



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1294-f9c82c04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
