2015.06.04

買い替えるよ~~




ああ―――っ!!



(悔いはない、悔いはない! 僕は買った!金を払った!新しいPCのために!!)





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1295-b54cbd4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう2世代ほど前の7万前後で買えるのを3年周期くらいで買い換えるのがベストなんじゃないかと最近思います。
自作出来る人には当てはまらないっていうのと、同じPCもう8年使ってる私が言える事じゃないですが
Posted by とまはち at 2015.06.06 17:19 | 編集
買いたいときが買い替えどきってチュートの徳井さんが言うてました!!

EVOLVE重かったんでそろそろ限界かなって思って。。






EVOLVE買ってから全然プレイしてないんですけどね!
Posted by おこげさん at 2015.06.07 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する