--.--.--




2015.06.14

おベンチ



新しいPCになったのでおベンチ回すぜェェェエーーーー!ヒャッハーーーー!!


まずはッ!!!旧FF14ベンチ!!!


2年ぶりだな!!相変わらずふつくしいぜ!フゥ!!








前回スコアは6126!

越えられるかーーッ!!







あまり変化無し・・・・!! これはきっとあれだ 旧FF14ベンチが僕のPCのスペックについて来てないんやな(適当









新生初代ベンチは・・・・!



満足のスコア!








続いてイシュガルドベンチ・・・



こちらも絶好調だーーーー!!!!

いろんなキャラが出てきてそれだけでFF14をやった気になれるね!






さあ注目の・・・・GTA5は・・・・・どうか!



最高設定にしても有り余るビテオメモリ・・・!!素晴らしい・・・・!


ちなみにSSDにインストールしててもオンラインの起動時ローディング時間は100秒前後

ミッション(強盗)のローディング時間は40秒ぐらい




SSDとはなんだったのか・・・







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1297-d56bac60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近まともにゲームしてる記事なくてつまらん
Posted by 未入力です at 2015.06.21 10:45 | 編集
まあなにせ時間がないですからね ゲームもないですし
Posted by おこげさん at 2015.06.21 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
