--.--.--




2015.06.27

LoVA



その昔 Locoというゲームがあってだな・・・・




TPSタイプのMOBAは貴重なので好き。

スクエニだけあってスクエニ作品からゲスト参戦でどんどんキャラが追加されているのが良い。

ロマサガ、ヴァルキリープロファイル、スターオーシャン、フロントミッションなどなど・・・。










・・・・全部知らんがなッ!







まともに知ってるのがFEZの5国王ぐらいしかいない!

5国王がくるならアスラム四将軍あたりでラストレムナントコラボとかあるんじゃなかろうか!








同じくゲスト参戦で追加されたファイナルファンタジーからゴルベーザ(1000円)







範囲指定無しの全体攻撃!最大チャージでのWメテオは相当強そうだけど100個ためるのは大変そうだな・・・








かっこいいけどゴルベーザ買うぐらいならバハムートさん買ったほうがいい気もする
レンタル使ってみたけど最終進化で威力400は強いよなあ
「灰塵と化せェェ!」でビームズドドドド地面ボゴーン!がカッコいい 簡単に避けられるけど。




まあそんなことよりまずはデッキの方針決めないとね・・・

威力高いのは魔種に集まってるっぽいけど厨くさい不死もいいしなぁ
人獣も火力あるんだけどキャラがな・・・
神族はいまいち使い方がわからない 公式WIKIによればタンク役だから硬いはずなんだけどすぐ死ぬ
海種は・・・ 生存能力は高いよねうん


しっかし試合終了後のお金もらえる金額がしょっぱすぎるんだけど何とかならんのこれ
ぜんぜんカード買えない 何とかして偉い人!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1298-9b013244
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アフロオニャンポコイージスラグナログで組んでやってましたが、
リジェネ+他キャラのパッシブでHPDEFモリモリ低いRESもイージスでカバーってな具合で壁プレイしてましたよ
ゲーム内通貨は課金が始まったからなのか前よりも手に入りにくくなったみたいですね
もうやってないのでよく知りませんけど!!
Posted by とまはち at 2015.06.28 10:33 | 編集
自分もWIKI見てテンプレデッキ作ってみたんですけど、
さすがテンプレだけあって安定して戦えて面白いですね

こういうのが自分で考えて組めるようになれば、
もっと楽しいんだろうなぁって思います!
Posted by おこげさん at 2015.06.28 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
