2015.07.05

ここまでの色々とこれからの色々



GTA5オンラインはアメリカ独立記念日ということでメモリアルな武器たちが再登場!

ちょうどマスケット銃ほしかったとこだったのよね!




オレンジにするとそれっぽくなってカッコいい。
でも1発打つごとに火薬いれて何かさきっぽをシコシコする動作が入るので一発必中で撃たないとやられる






同じく独立記念日メモリアルの花火ロケットランチャー
初代CoDに出てくる対戦車ロケットランチャーに似てる






しょぼいっ!!







屋上で使うと大惨事になるので注意だ!









LoVAのほうは。。


最近ハマってるデスデッキ。

デスデッキもパッシブで能力補正したり色々と構成があるみたいですが、
僕の場合はテンプレをちょっと弄くってデスとポポイ以外は全部生贄に捧げる構成で使っています。
死亡時にマナをくれるガルファスをわざと殺してもらうことで序盤からマナも高速で溜まっていく。
残り時間450秒の生贄解禁時にはデスの進化が完了しているので完成が早いのが強み。

逆に言えば450秒になるまでマジで何も出来ないのが弱み。




死を敬え…。









これから。

ドラゴンズドグマCβ  7/7 - 7/15
フィギュアヘッズCβ 7/8 - 7/12 19:00 - 23:00
ドラゴンズドグマアーリーアクセス 8/27
ドラゴンズドグマ正式  8/31
CLOSERS Cβ 7/17 - 7/20
MGSV発売 9/2




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1300-6e15592c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する