2015.08.28

ぼくのかんがえた最強のポーン



今回のドグマではポーンを使ってもらうことでレンタルポイント(RP)が溜まり
そのRPでポーンを成長させたりできるとか出来ないとかするらしい。

その為には、たくさんの人に使ってもらえるポーンを生み出さねばならない。

たくさんの人に使ってもらえるポーンとは何か?

僕が考えるたくさんの人に使ってもらえるポーンを紹介しよう。



まずカワイイこと。
カワイイは正義。オーク共と血みどろの闘いを繰り広げる戦場の中に咲く一輪の華ッ・・・
可愛さこそ最強の武器。

次に高身長であること。
仲間と助け合い戦うことが重要であるこのゲームにおいて、味方を見失うことは死を意味する
それを避ける為にはどんな乱戦の最中でも見つけ出せる身長が必要だ。

そして強いこと。
これは闘いだ。仲間がいると言えど自分の身は自分で守らねばならない。
最悪の場合、一人でも生き抜ける強さと生命力が必要だ。


これらの要素を総合的かつ完璧に備えた最強のポーンがこちらです。





①オークも魅了するキューティーフェイス&ナイスバディ

②居場所がすぐにわかる高身長

③強そう

④巨乳

⑤汎用的なファイタージョブ



今作もBig'mammyは健在です。ぜひレンタルしてやってください。










この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1305-d4099a05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
mammyちょっとしぼみました?
Posted by とまはち at 2015.08.29 09:30 | 編集
なんか今回のドグマは以前のBigmammyみたいに作れないんです。。。
Posted by おこげさん at 2015.08.30 10:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する