--.--.--




2015.09.05

シーカー



キツかった~~~~・・・

すげぇきつかったよこれぇ・・・・

特にボルドの草むしりが一番つらかったかな・・・


やっと・・・やっと辿り着いた・・・

クソ野郎がッ・・・こんなところに住みやがって・・・

あんたが・・・あんたがこんな所に住んでるせいでッ!!!

一体どれだけのプレイヤーが苦しんでると思ってんだッ!!!!!







うだうだ言ってねえでさっさとロープの使い方教えりゃいいんだよッ!!

このド畜生がッ!!!!!!



















ゴーレムもきつかったな~~

弱点以外全部0ダメージだからソーサラーとプリーストじゃ絶望しか感じないもん

結局クランの人に手伝ってもらっちゃったよ 1時間かけてな!!


もう二度と格上には挑まないからな!!って言われちゃったよテヘペロ

まあさすがに平均LV20でLV29のボスに挑むのは無理があったけどやりようによっちゃ
どうにでもなっちまうってのがRPGの良いところよなァ!




とまはちさんは早くフレンド申請してください。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1306-3e160dc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フレンドの送り方とかわからないんですもん・・・
Posted by とまはち at 2015.09.06 20:05 | 編集
Nagatanien Sakeに早くね!
登録の仕方は・・・・調べてください!
Posted by おこげさん at 2015.09.07 22:32 | 編集
色々調べたんですけど、同ch内にいないと検索すら出来ない仕様みたいなんですが...
Posted by とまはち at 2015.09.08 19:25 | 編集
ええ!?マジっすか!!
とんでもないクソ仕様じゃないですか・・・
Posted by おこげさん at 2015.09.09 22:56 | 編集
大体INしてる時間帯とch教えてくださればあわせることは可能です!
深夜や早朝は無理ですけど!
Posted by とまはち at 2015.09.10 19:22 | 編集
プレイしてるときは62-25にいるようにするんで
TELLもらったほうがいいかなこれ
検索システムクソすぎるし
Posted by おこげさん at 2015.09.12 09:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
