--.--.--




2015.10.11

ここまで



ドグマ

カンストしたし40武器作ったしエリアランクも上げきったし
ゴールドもとりあえず100万越えたし
ジョブ修練もほとんど終わってしまったし

週末しかプレイしてないのにこれコンテンツ少ないな~ww

グランドミッションは経験値もらえないからあんまりやる意味感じないしな~
坩堝も敵がやたら固いだけで面白くないし

というかもう振り返ってみると終始揺さぶりゲーなのはどうなのか
マクロで右クリック連打入れちゃうあたり このゲーム性はどうなのかと思うよぼくはぁ







バトルフロント
OriginでOβ中。宇宙戦争たのしい。
フィールドにごくまれに落ちてるジェダイ変身アイテムを取ると、原作BGMと共にルークかベイダー卿になって
ライトセイバーブンッブンッできるけど背後はがら空きなので速攻で集中砲火浴びて死ぬ
ウルトラHigh設定のグラが綺麗すぎてちびった
ただこれはたぶん・・・・買わないな・・・







MGO

案の定ステルス迷彩ゲーである。

まるで亡霊のように透明人間がそこらじゅうを走り回っていて
不幸にも目撃してしまった者はCQCで一瞬で気絶させられて上空へと飛ばされる

武器と防具の種類すげぇ少ないんだけどそのうち増えるんだろか




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1309-9e9c0134
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
途中でプレイできなくなった私の感想
・1つの手段としての揺さぶりではなく最善が揺さぶりなのはどうなのだろう
・味方ポーンがアホ過ぎる。毒の沼の中で解毒魔法唱え始めたり、敵の目の前で詠唱しだしたり
・色々な所移動しなけりゃならないんだから、戦闘中以外はスタミナ減らなくする、もしくは戦闘時よりもスタミナ消費減らすことは出来なかったのか
・装備にバリエーションがない。能力は同じでも見た目が違うとか欲しかった
・PT組みづらい人探しづらいクランの紹介文くらい書かせてくれ
(´・ω・`)lv15くらいまでは凄く面白かった
Posted by とまはち at 2015.10.17 22:18 | 編集
エレアチャ実装されてから追加された一部ボスは揺さぶり無効だったり
するらしいですがやる気でなくてプレイしてないですわw

装備のバリエーションはジョブ専用と全ジョブ共通の
同じレベル帯では2種類しか無いですからね~
最終的に行き着く先はみんな覚者マントですしw
アバターが来たら変わるんだろうか

移動もフィールドが地味に広いしチョコボ的なものが居ても良いと思いますね

ぼくはウォーリア待ちですかねえ
ウォーリア来ても揺さぶり一辺倒の現実は変わりませんが
地上でも火力だせれば希望はある!

Posted by おこげさん at 2015.10.18 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
