2015.11.10

世紀末4



西暦2077年、世界は核の炎に包まれた!



海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。
しかし人類は死滅していなかった!







時は流れ2287年



なんてことだ・・・ ぼくたちの街が・・・ 思い出が・・・ッ すべて消えてしまった・・・




降り注いだ汚染物質により生命体は変異しグールやミュータントとなり 
生き延びた人々は盗賊になり廃屋を占拠した






200年ばかり眠ってる間にどうやら大切な息子がさらわれてしまったらしい

このベイビーの顔はどうやら自分のキャラの顔を元に自動生成されるらしい。すごいね。








怖すぎるでしょ





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1312-4cfa092f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する