--.--.--




2015.12.06

ここまでのレインボーシックス




マップはβより増えてバリエーションがあるから良かった
テロハントも爆弾解除だけかと思ってたけど、人質防衛、人質救出、敵殲滅といくつか種類が増えてた。

でも自分が好きなモードで遊ぶことができないのはマイナスに感じる。人質防衛が一番楽しいからこれだけで遊びたいな。




壁作ったり壊したり、みんなで人質の周りに盾置いたりしてがんばって守るのが楽しい

テロハントは敵が普通に壁抜きしてきたり、余所見してると外のPOP地点から急に沸いてきて不意打ちされたりするし
壁の向こうの近接地雷になぜか反応して死んだりするしイライラ要素はかなりあるけど
それでもマルチプレイより気軽な感覚で遊べるところがいいところだと思う。

でも正直この防衛モード以外はとりたてて面白いとは思えないかな。

これから始める予定がある人はキャラは買うほど高くなっていくので一番使いたいキャラを最初に買おう。
(1体目は500、同じ国の兵士は2体目以降1000、1500・・・と高くなっていく)
お勧めは金属で補強された壁以外の、破壊可能なオブジェクトを1発で破壊できるスレッジくんかな。
ほかのキャラはすぐ能力切れになっちゃうのに対しスレッジはかなりの回数能力が使えるので遊んでで楽しい。


とりあえず4000円で買ったけど飽きの早そうなゲームだなこりゃ
マルチとテロハンしか出来ることがないし。



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1314-2b9598dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
