2015.12.29

黒い砂漠



うーむ

キャラクリすごいって聞いてたけどなんか思ってたほどじゃないな・・・

グラはきれいだし、ものすごく細かく弄くれる顔の部位が分かれてて、大きさ、広さ、角度を変更できるのはすごい

すごいんだけど、ジジイはどうコネクリまわしてもジジイにしかなれないってのが残念だな~
イケメンウィザード作りたかったのにどう頑張ってもガンダルフしか作れねぇ!

1_20151229225959d24.png

ヒゲと髪型変えてなんとか見れるレベルにはなるが・・・これ以上若くは作れないのか・・・

というかジジイの火力高すぎでしょ火の玉1発で敵即死するやん






ジジイのこのアバターめっちゃカッコいい ブラッドボーンに出てきそうなこれすごいカッコいいな~

2_201512292300014a8.png


ちなみに3000円である



おっ600パールって600円なんか?やっす!

とか思いきや600パール=3000JWEL=3000円というね!! 

・・・


高えよ!!!クソッ!!





22日実装の新クラス NINJA

3_20151229230001dbf.png


どことなく中華くさいNINJAGAIDENのなり損ないみたいなこのアバターでも3000円・・・


・・・


高えよ!!!クソッ!!



まだレベル16だけど戦闘は面白いね バッサリ感良い
忍者は 敵掴んでイズナ落としとか出来る めっちゃ高さ低いけど


テレポできない、ロバ遅い、カバン枠足りないの三重苦さえなんとかなれば面白そうなゲームなんだけど・・・



ドグマにもウォリアー実装されたけど、どんだけウォリアーが面白くても
結局ボスにくっついて揺さぶってるだけのゲームなんだろうなって考えるとどうにも復帰する気になれない・・・
あとほかのゲームみたいに実装したら簡単に転職できるわけじゃなくて
エリアランクあげないとそもそもジョブマスターのとこまで行けないからエリアランク上げ作業が発生するのもメンドイ


正月暇だからなんかMMOをやりたいんだけどなぁ


ところでメシツナ落としッてだっせぇスキル名だな!と思ってたけど飯綱落としと書いてイズナ落としって読むのね




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1316-4f7a6855
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけおめす!
移動速度はウマを手に入れればある程度解消されますよ
カバン容量は特定のクエストクリアすれば結構もらえたはず
Posted by 未入力です at 2016.01.01 15:16 | 編集
あけましておめでとうございます。
これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

ウマゲットしました
確かに早い…早いんですが留めた場所まで戻らないと乗れないんですかねこれは…
乗りたいときにどこでもウマを召還できるってわけじゃないのかなぁ
テレポ使えないしそういう世界観なんだろうか

カバンはちょっとずつ増えてます

ただそしたら今度は倉庫が気になりますね…
街ごとに共有させるにはたぶん拠点投資で繋がないといけないんでしょうが
とてつもなく不便ですね…
Posted by おこげさん at 2016.01.03 20:56 | 編集
一応口笛吹けば寄って来ますけど、遠くに離れてるのは馬笛吹かないと無理ですねえ
交易路を繋げなくとも輸送は出来ますよ。コスト繋げている場合の3倍かかりますけど
Posted by とまはち at 2016.01.04 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する