--.--.--




2016.05.05

オーディンがマッチングしないあなたに


悔しいだろう・・・・? 分かるよ・・・。
思うように行かないこと、たくさんあるよな

オーディンに来て、さあ装備集めるぞって思っても、マッチングしない。

我慢しなきゃいけないときだってあるんだよ!
人生思うようにいかないことばかりだ!!





ほら! 見てください 136分ですよ

中途半端な気持ちで出来るかこんなのが!!!





「オーディン装備なんていまさら手に入れてどうするのか」
そう思っているやつがいたらッッ! 一番残念なことです。





私には大きな夢があります
オーディン装備を手に入れたいという夢が。
ダイス運の強さは問いません。大切なのは、マッチングする「人数」が居る、ということです。





このままじゃできねぇぞお前ら。 はっきり言って…。
もぉしこっから無理だと思ったらこっから帰れ!!
おれたちは本気なんだから!終わりたいと思うからやってんだろこっちは!



中途半端な気持ちで出来るかこんなのが!!!





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1324-2812e93e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
過疎っ過疎やないですか・・・
Posted by とまはち at 2016.05.05 22:51 | 編集
仮にこの闘滅戦でマッチングしたとしても
欲しい部位がドロップする必要があり
欲しいのがドロップしたら今度はロットで5人相手に勝たないといけないという
手に入れられる確率何%やねんっていう
Posted by おこげさん at 2016.05.07 14:22 | 編集
一生遊べますね!!
Posted by とまはち at 2016.05.08 17:20 | 編集
1時間経過してもシャキらなかった募集はアナウンスしてくれる設定とかあると楽しそう
Posted by ムラァ at 2016.05.12 03:11 | 編集
1時間でマッチしなかったらメンター強制召還でもしてくれないと
マジで一生装備集まる気がしません
Posted by おこげさん at 2016.05.14 01:06 | 編集
諦めんな!諦めんなよそこで!
Posted by 未入力です at 2016.05.18 04:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
