2016.09.12

ここまでのToS


ついに我が家にも来ました




テンプルシューター!!



強いとは聞いてたけど確かにこれは強い タルト25個で買った。
30個とか35個とかで全チャが流れてることもあるので、確実に値上がってるなと思って急いで買った。

高速攻撃・高クリティカル発生率・遠距離貫通攻撃の3拍子そろったイカレ野郎だぜッ!!Fooッ!

ウィザードC3リンカーC2を経由しているおこげさん。
ジョイントペナルティからのマジックミサイルでフィールドMOBはほぼ瞬殺できる火力があるけども
その代わりにクールタイム中は何も出来ないのが弱点だった。
テンプル君が来たおかげでやっとそこの部分の穴埋めができるかなという感じ。


これからやっとぼくのソーサラー人生が始まるんだ・・!


しかしMP消費がやばい


あとこれのトレード方法危険すぎない?
カードのトレードは出来ないからカードバトルで相手に負けてもらってカードを奪い取って、
あとでタルト払うとか、先払いにしても後払いにしても絶対詐欺が横行するでしょ



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1331-5a4ccc69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する