--.--.--

スポンサーサイト



2017.04.23

黒い砂漠



みんな知っていると思うけど(知らない人は覚えてね) 僕は基本的にネットゲームで女キャラは使わない主義なのよね

ネトゲだけじゃなくてゲーム全般、格ゲーでも何でも 基本的には女は使わない

何故かと言われれば別にこれといった理由は無いけど
可愛い女キャラよりカッコイイ無骨な男キャラのほうが使いたいことのほうが多いから かなあ。

だから性別選べないゲームとかでカッコイイキャラが女専用だったりするとマジで激萎えだったりするんだけど
そんな僕でもこのゲームでは女キャラ使っちゃったよねうん。


なぜかっつったら


あまりにもかわいく作れ過ぎてしまった




これ・・もうやばい何これ




もうね とにかくえっろいよね






別に自画自賛するわけじゃないけど俺のキャラが正直一番かわいいねうん 自画自賛するわけじゃないけどね
釣りしてる人たち見ても正直モンスターみたいな人ばっかりだもんね!
みんなもっとキャラメイク頑張ったほうがいいと思うようん 好みは人それぞれだけどさぁ!





街中見回してもほんとブsいや個性的な人ばっかりだよね




そしてこの子がッ!!そんなおこげさん最大の自信作にしてッ!!現在メインキャラ!

見よッ!!!!!!!!


デデン!!!!!!!

ほしのあき風(自称)

いやぁやっばい・・・かわいく作れ過ぎて怖い このゲームのキャラメイクすげぇわ・・・
今まで10年以上色々なネトゲやってきたけど国内のゲームにおいて
骨格からこねくり回せるこのゲームがキャラメイク自由度No1だと思う


過去に最強のキャラメイクを謳ったファンタシーなんちゃらとかいう
宇宙戦士としてヒヨコぶっ殺していくゲームがあったけど そんなもんの比じゃないよねほんと





そんな続けるかわからんけどあまりにもエロいもんだからアバター買っちゃったもんね



なんて美しい太ももなんでしょう も~~~食べちゃいたい!






水に濡れるともっとすんごいの いやぁ~~~すっごいこれぇ




いやぁ長いことネトゲやってきたけど、このゲームをやって人生で初めて、ゲームで女キャラ使う人の気持ちがわかったよ
野郎のケツみるよりはそりゃ女キャラのケツみてたほうが良いのは理解してたけど、
ここまで自分のお気に入りのキャラができるとトコトン可愛くしていきたくなるしモチベもすごい上がるんだね
平気で一時間ぐらいキャラメイクするし 毎日エステ画面開いちゃうもんね

こりゃもう男キャラ使えないっすわ

まぁこのゲームの男キャラがホモと中華とゴリラとジジイしか居ないってのも大いに女キャラ使うことを後押ししてるけどね




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1339-0d4e4c8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
