--.--.--




2005.10.09

Gunz Online


今回はネットマーブルより提供のアクションシューティング「GUNZOnline」をやってみました。

GUNZの最大の特徴はモーションです。
まるでマトリックスのようなアクションができます。

壁走り、壁蹴りや、壁上りとかができ、壁に剣を突き刺したりできるのも面白い。

武器も豊富で、短剣 刀 ハンドガン マシンガンロケラン、ショットガンまであります。

サービスが始まった当初はラグが多くて、
回線が不安定でゲーム所じゃなかったんですが、最近はメンテナンスで改善されました。

ゲーム内の金があまりにも手に入りにくいので「金稼ぎ部屋」
なんてのも出来てきています。



GUNZ 壁走り

壁走りで弾丸を避けつつCOOLに決めろ!






壁突き刺し

ナイフを壁に突き刺して天井まで上れます。

壁登って天井の配管の上とかで芋ったりするのも楽しい。


とにかく軽いのでノートPCでもできるのがいいですね。




ネットマーブル公式:http://www.netmarble.jp/



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/2-b38e3114
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mode=edit&title=%83I%83%93%83%89%83C%83%93%83Q%81%5B%83%80%8C%A4%8B%86%89%EF%20&address=http%3A%2F%2Fokogesan%2Eblog29%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mail

Posted by みんなのプロフィール
at 2005.10.10 09:26 | 編集
リネ1のエミュ鯖は結局のところ存在しないのでしょうか?
私には大して知識が無い為自分で作成ということもできませんので、もし何
かご存知でしたら教えてもらえると幸いです。よろしくお願い致します。
Posted by 魔法戦士団 at 2008.02.27 17:58 | 編集
質問するのは結構ですが
せめて関連する記事に付けてください
Posted by おこげさん at 2008.02.27 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
