--.--.--




2007.12.02

ギルドに入れて欲しい僕



mabi1.jpg

きぃぃーーーん




mabi2.jpg

きぃぃぃーーーん




mabi3.jpg

ジーッ





mabi4.jpg

キィーーン




mabi5.jpg
だれかこの可哀想な子犬を拾ってください





mabi6.jpg
・・・。





mabi7.jpg
脱いでみる。





mabi8.jpg
くそッ!くそッ!





mabi9.jpg
なぜだッ! 世の中はこんなにも残酷なのかッ!
いいのかっ?可哀想な子犬を放置していいのかッ!?





mabi10.jpg
呪ってやる…呪ってやる…呪ってやる・・・



mabi11.jpg
ああー。むしゃくしゃするぜ・・・。
ケッ! 釣りなんか嗜みやがって・・・。






mabi12.jpg






mabi13.jpg
いま地球は温暖化が進んで大変なんだ。
だから少しでも二酸化炭素の排出量を減らさないといけないんだ。


わかるよな?




mabi14.jpg
おっと、俺のアタマがイカれちまったなんて思わないでくれよ?






mabi15.jpg
俺は地球が好きだ。
だから地球のためになることをしたい。
その為に、俺は自分が正しいと感じることをするだけだ。





mabi16.jpg

君とは、もっと別の出会いがしたかったよ。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/218-4dde21f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
