2007.12.09

アラドは朝4時に行っても混雑してます

Arad1.jpg

弟「兄者、やっと我が日本版アラド大陸にも、我らプリーストが実装されたな」
兄「うむ。運営もやっとこさ、重い腰を上げたという感じだろう。」

弟「時に兄者、我らプリーストは割と接近戦向きであるな?」
兄「うむ。格闘家の立場が丸つぶれだと聞いておる。」
弟「ますます格闘家の人口が減ってしまうな」
兄「うむ・・・アラド大陸にマッチョマンが溢れかえる光景を想像すると寒気がする」


Arad2.jpg

弟「兄者、プリーストは近接戦闘だけでなく回復も出来るらしいな」
兄「うむ。回復アイテムが貴重品であるアラド大陸ではかなり貴重な能力だ」
弟「他人を回復することも出来るらしいな」
兄「勿論だ。パーティー内のメイジに回復かけてやれば、相手は我らにメロメロである」
弟「おお、なんという萌え萌えで感動的なシュチエーション」
兄「だが回数制限付きだ」

弟「運営は腐ってるな」


Arad3.jpg

兄「弟者、見ろ!あんなところに いたいけなメイジが!」
弟「おお!これはPTに誘って回復をかけてやれという神の導き!」
兄「だが回数制限付きだ」

弟「運営は死んだほうがいいな」




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/220-e69d05d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近いそがしくてみれてなかったけど来訪者数すげぇww

Posted by BALCOM at 2007.12.14 00:54 | 編集
おほっほ 久しぶりですなぁ!
バルさんのMOEの記事を書いたのはいつだっただろうかw

ご覧の通りぼちぼちたまに更新してるから気が向いたら見てね^^

いまはアラド戦記メインでやってるよん
Posted by おこげさん at 2007.12.17 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する