--.--.--




2007.12.27

潜入!業者の実態を探れ!



友人がロリアン前が凄いことになっているとPTチャットで報告してきた。


Arad1_20071227060724.jpg

駆けつけたその先では鬼剣士祭りが開催されていた。

こいつらはここで集合してペアを組んだあと、天城へ旅立っていくようだ。

そこで!!!!我が取材班が業者に取材の協力を試みたところ、なんと!!!

業者とPTを組むことに成功した!!!!!!!!!!


この史上初とも思える試みと、快く入れてくれた業者のやさしさに、我々は恐怖を隠せなかった。

恐らく日本語が通じないと思われるので、世界共通語である英語でコミュニケーションを求める。

「GOGO!!」


Arad2_20071227061107.jpg


激重である。




Arad3_20071227061755.jpg

なんですかこのチェッキングネットワークの嵐は!!
戦闘とかもう重過ぎて話にならない。

しかもこいつら初期装備だから5ダメージとかしか与えられていない。




Arad4.jpg




とまぁこんな調子でその後コイツはなんか勝手にPT抜けやがって
天城に取り残されちゃったのでクリアすんのも疲労度ムダなんで街に帰りました。

別チームの話によると、どうやらチートを使っているやつらもいるようで
スタート地点の次のMAPがボスのMAPになっていたそうです

経験値うまいかどうかは別として、ドロップ狙いなら確実にウマイだろそれ。

皆さんも業者を見つけたらまずPT申請をしてみたらどうでしょうか

最近は鬼剣士だけでなく、ガンナーやプリーストまで出現しています

そしてなんと奴らは日々、レベルアップして高Lvの狩場に出現してきています。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/223-ecb6868c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
