--.--.--




2008.02.28

CDやDVDで君だけのモンスターを作ろう!

はっ

やぁ ボクです。 ブリーダーの、ボクです。
ブリーダーという仕事は、自分は何もしなくても良いので、とても楽しいですよ^^

はい? はぁ、、なんですと?
貴方も? 貴方もやってみたいと?

うーん、出来るかどうかは貴方次第ですが…
じゃあちょっとやってみますか?



MFO.jpg

まずは神殿で相棒を誕生させましょう。
ここでどんな子を産むかで今後の教育方針が変わりますので…。
とりあえず不要なディスクでも読み込ませて適当にやればいいでしょう…。



MFO2.jpg

ボクの場合は、リス?うさぎ?のような生物が生まれました。
スティッチと名づけようと思いましたが、なんだか悲しいのでそれはやめました。





MFO3.jpg

だからトンガリという名前をあげました。




MFO4.jpg

ゲーム始まったらまず斡旋所でミッション受けてから街の外にでましょう。
マップには君しかいないからMOB争奪戦になることは無いでしょう。
このゲームってMORPGなんですかね?
一人だと精神的にこの先きついかも知れませんが・・・。



MFO5.jpg

ちなみにブリーダーは命令したらあとは何もしなくて良いのです。
敵との距離を考えて攻撃命令
ひたすら攻撃命令、攻撃命令…死にそうになったら撤退命令…。
たまにエサやり…

ステータスで習熟度があがってきたらパシってた分エサをあげるんです
餓死したりはしないけど。





MFO logologo.jpg

どうでもいいけどロゴがエピックに似てる気がする


いや 気のせいか




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/239-c92fa24e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
