--.--.--




2008.03.09

覇拳伝


ガンホーよりOB(ガンホーID持ってる人は自由に参加可)テスト中の
オンライン対戦格闘ゲーム「覇拳伝」

誰がどう考えたって○拳か、
北○の拳のどちらかをパクっているとしか考えられないぜっっ

まぁそこはおいといて、実際どんな感じかというと


HAKENDEN.jpg







ゴリラのようなキャラで














うほっ するゲームです。

真面目な話、世間様では○拳のパクリなどと騒がれていますが、
実際○拳とかと比べたら、むしろ○拳に失礼なぐらいの劣化品。

パクリとかそういうんじゃなくて、
独立したゲームとして見たとしてもありえない。ありえないぐらいつまんない。

なんかテンポ悪いし、コンボとかあって無いようなもんだし、
爽快感ゼロのヘルシー志向。
ヒーローなんちゃらとかいう必殺技に至っては素晴らしすぎるぐらいに弱い。


とうとうガンホーやっちまったなっ!!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/243-7a1b577f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
