2008.04.19

ロボ≠パワードスーツ

ついに!!!!

ついに来ました!!!! 
糞運営だと罵倒され、修正作業は告知時間に終わらず、
結局テスト中止という悲惨な状態からついに!!

あのベルクゥゥゥスがついに!!! やっと!!! いまさら!!

攻速機戦LANDMASSのストレステストを開始したってさ!!!!

SHINDEMASSやらOWATTEMASSなどとも言われたが、個人的には好印象なゲームだ!!

LANDMASSがはじまってまっす!

画質は驚くほど綺麗というわけではないけどSOWの次に綺麗かな?
低スペだととてもじゃないけど動作しないと思う。
だがこのメタリックボディとモーションにはそそられるぜ!!



フィールド広め

体はものすっごい守ってるのに、顔面だけいかにもヘッドショットして下さいと言わんばかりに
すげー装甲薄いのは一体なんでなんだろうね!!!!
それだけが気になって夜も眠れません!!!



ランドマス02

敵にやられると爆発炎上して黒焦げに!!
中に人が入ってる事を考えるとかなりグロいよね!
しかもヘッドショットされると顔面の部分が炎上するんだぜ!!?

とてもこれが全年齢対象ゲームだとは思えない!!!!




ブースト快感

現在MAPが3つしかないけど、まぁまだオープンベータにもなってないし、
そこまでの期待は筋違いってもんだろう。今後に期待。

チャットも有名な声優さんを起用してるので臨場感出ます。「援護してくれ!」とかね。
何よりBGMがかっこよす!!!

クラスは4種類
アサルト(マシンガン)
スナイパー(狙撃)
ディフェンダー(ガトリングガン、誘導ミサイル)
エンジニア(地雷(笑))

お勧めはオールラウンドに対応できるアサルトかな。
機動力があってブースト速度も速い。

32人対戦(16vs16)だからすげー熱いバトルが楽しめるぜ!!!!!
ミサイルは矢のように飛んでくるし、ガトリングによる銃弾の嵐がズガガガガ!!!だよ。

チームメンバーが全員スナイパーじゃなければな!!!!


狭い通路は死亡フラグ

味方を誤射すると「どこ見て撃ってんだ!!!」と怒られます・・・・。

あとこれだけは言わせてください。

これはロボじゃなくてパワードスーツです!!!!!!!!!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/267-d9a6e293
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱこのゲームはボイチャつかってたら楽しいと思いますww

スナが一番強いと思うのは俺だけか?ww

ほぼ一撃はいいんじゃないでしょうかw
Posted by MO-RATS at 2008.04.21 17:33 | 編集
確かにボイチャ使えたら良さそうだ!!
凄くうるさくなりそうだけどorz
Posted by おこげさん at 2008.04.21 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する