--.--.--




2008.06.05

ここ最近のこと


先日のアラド大規模取締りで、飽和状態だったゴールドが回収された。
その額は公式の発表によれば500億ゴールドだという。
その影響で、どこのRMTサイトもゴールドの値段が高騰!!!

一口100万ゴールドで、前は20円台だったのだが、今は一口180円が相場といったところか。
一口8円台っていう時代もあったらしいよ!!!

一口1000万ゴールドで900円という場所もあった。

さすがにこれはちょっと手を出しにくいなぁと言った感じか。
まったく、どこぞの厨が、ちまちまと小額で買って、それだけならまだしも
BANされるとかいうヘマをしでかすからこんな事になるんだ。
頻繁に買ったら特定されるに決まってる。

RMTっつのはなぁ。一度に何億と大人買いするもんなんだよォ。
分割で買うなんてシロウトがやることだZE!


あとデビルメイクライ4のPC版体験版とベンチマークが公開された。
体験版やってみたけどやっぱ映像が綺麗だねー
PC版ではターボモードなる新モードと、コンシューマー機では再現できないほどの大量の敵が湧いて無双するという新モードがあるらしいよ。



追記
アラドの値段がもう下がり始めた!!! 180⇒95 元の値段まで戻るのに1ヶ月いらないなこれは。



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/296-dcdaae44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~。GCのファンタシースターオンラインエピソード1&2持ってる人いませんか~?
もっていたらください~。
Posted by 14歳 at 2008.06.07 15:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
