2008.06.19

1G露店⇒厨房御用達



このゲームで一番怖いのは、決闘でお互いHPがあと1ミリぐらいしか残ってなくて、
「これでキメる!」ってQ技使ったときに相手にスタックされる事と




1G露店で100万の品物を買わされそうになる事だと思う。

というか最近「引退するので1G露店します」とかよく見るけど、ほぼ100%と言っていいぐらい
どの露店も1G商品のなかに100万とかの品物混ぜてるね。


あんなの引っかかる人間いるのかな…





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/302-7fb00f8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スタックあるあるww
1gはひっかかる人おおいみたいだねぇ
Posted by 綾 at 2008.06.21 01:59 | 編集
1G露店なんて壮大な釣り
Posted by おこげさん at 2008.06.22 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する