2008.06.22

そしてヤツは来た

時刻は23時37分 ―――――

会社帰りのサラリーマンのログインが増え、小、中学生は眠りに就く頃だ。

そんな時に ヤツは今日も出やがったッ!!!!

アラド戦記ディレジェサーバー 6ch競売チャンネルに、例外なく!!!!

―そう、奴の名は…





安西まなみッ!!!


夕方から深夜にかけて突然出没しては好き勝手にヘンドンマイアのログを流し
挙句の果てにはクリーチャーの自動発言機能まで使って荒らしまくるのだッ!!!!





まさにゆとり教育が生んだゆとりの中のゆとり!!!






しかも最近ちょっと疲れ気味らしいッ!!!!!!!



そして今日も安西まなみの「ずっとまな様のターン」が始まる!!!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/304-bcaa55a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こ・・・これは・・・botですね。死んで町戻りしてチャットモードに入ったんでしょ~たぶん^^
Posted by tuburaya at 2008.06.25 12:34 | 編集
最近はこのようなお方が沸いてらっしゃるので本当に困ったものですね。
Posted by おこげさん at 2008.06.25 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する