2008.07.04

そして今日もヴァナディールは何事もなく動く




FFもっかいやらないか?って言われて、若干躊躇した感は否めないものの、数ヶ月ぶりに
ヴァナディールコレクションの箱を開いた。

XBOX版はどうか分からないけどPC版はとにかくインストールが無駄に長ェんだよなァ。
アップデートも含めたら、漫画1、2冊簡単に読み終わっちゃうぐらい長い。
早い人なら5冊ぐらい読めちゃうんじゃないの?ってぐらい。

でまぁ久しぶりにやってみたんだけど ぼちぼち面白いわやっぱ。
友達が居るってのも大きいけど、何より厨房が居ないってのがデカイですのう。


「あの……」

「はい なんでしょうか?」

「・・・・そのアバターいいですね」

「それはどうも」

「・・・・ あの・・・・」

「なんです?」

「それ、くれませんかね?」




こんな会話を・・・もう、僕はしなくていいんだッ!!!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/307-88893b1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する