2006.04.04

あの懐かしき頃へ


昨日、5時間かけてDLしていたもの…それはN-Age中華クライアントなのだ!




Hoooo



INして気づいたけど、いかんせんラグが酷いなぁ。
いくらお隣といえど…ADSLってのにも多少問題あるのかもしれないけど。
敵1匹狩るのに5秒~10秒は止まっちまうようじゃぁなぁ。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/31-282bb690
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近、INできないのですが管理人さんはどうでしょうか??
Posted by サトー at 2006.09.23 11:35 | 編集
うーん、今やってみましたが、確かにダメですねぇ
もっと時間を置いてからやってみては如何でしょう。

今は他にも面白いゲームありますから、そちらで
暇つぶしをされてもいいかもしれません。
Posted by おこげさん at 2006.09.24 11:44 | 編集
N-Ageできないのは僕だけでしょうか?w
誰か教えてください><
Posted by サボ at 2006.11.17 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する