2008.07.29

さようならAct5,こんにちはAct6



クソみたいなバージョンアップのせいで格闘家の奴らがアホみたいなダメージ叩き出してくる。

クソみたいなバージョンアップのせいで魔道学者とか言う奴らがゲロうぜぇハメコンしてくる。

クソみたいなバージョンアップのせいでサヤが2秒毎ダメージになった

クソみたいな厨房が6chでログ流して荒らしまくってる。


基本的にアラドはVerUP来るたびに、改変された職が最強になるという理論があるらしい。
鬼剣士改変⇒鬼剣士最強⇒強すぎるので格闘家改変しよう⇒格闘家最強

こんなクソみたいなことを延々繰り返して行きつく先がSeason2ってわけですね!!!






                                             Act.7まだ??






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/319-b66022b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
w
そうですねぇ~。
格闘家がかなり強くなってますね。
やばい、
Posted by 14歳 at 2008.07.30 10:04 | 編集
おこげsはいつも何時くらいに入ってますか?
アラド戦記
Posted by 14歳 at 2008.07.30 15:00 | 編集
みつをネタに吹いたw
ナツカシス
Posted by 綾 at 2008.07.30 17:24 | 編集
そりゃあおれ、みつをさんの詩集持ってるぐらいだしw


>>運さん
んー気が向いたとき入って、疲労度無くなるまでいるかな。
特に決まった時間にINしてるってわけじゃないなぁ

Posted by おこげさん at 2008.07.30 20:51 | 編集
久々にこめ~


格闘家強くなったんだ~へぇ・・・・・・・・


プリーストTUEEEEEEEEE マダー?????????


とりあえずそのみつを詩集は興味があるなw 今度見せておくれ^^
Posted by どん at 2008.08.02 17:00 | 編集
うほ
へぇーとか、なんかすげー興味無さそうですねわかります

プリーストだってデフォルトで強いさ!
チーム戦なら尚更輝くね

価格と詩集の中身は比例してません(悪い意味で
値段高いくせに内容たいしたことなかった。もっと感動するかと思ってたのに・・・。
Posted by おこげさん at 2008.08.03 02:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する