2008.08.18

目からビームは出ません






いやー。素手81まで上げて、ここら辺になると1時間に0.5ぐらいしかあがらなくなってきて、 そろそろだるくなってきたのでついに時の石素手100を560kで買ってしまいました。
そしたら上がりやすいのなんのって、まぁ使ったことあるから上がりやすさは知ってたけど、 課金アイテムのチケットよりゲーム内のアイテムのほうがスキル上がりやすいってどうなの?





そしてシルバリーバイザー買っちまったんだぜ
無理を言って75kで鍛冶師さんに作ってもらっちゃいました。
眼帯好きとしては欠かせない一品!!!




















エイトヘアーもいい感じ






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/331-d6213a18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これこそが阿修羅の道なのか
Posted by 綾 at 2008.08.19 13:58 | 編集
波動を感じるぜえ…
Posted by おこげさん at 2008.08.19 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する