2008.08.24

光剣ポンしか居ない理由



さあやって参りました月刊アラド戦記のコーナー




今日は、ネタとしてやってみた小剣ポンマスについて語ろうかな。
語っちゃうよ?語っちゃうかんね。

いやあ!すごいねこれは!マジやべえっす!マジぱねえっす!

何がやべえかって、取り立てて言うほどの長所が全く無いからやべえ・・



小剣最大の長所その1



なんとアッパースラッシュの後に追撃を加えることが出来るんですッッ!!!!!






そして落下してきたところになんと居合い斬りが加えられるんですッ!!!!!



以上。



アパスラの後の追撃しか長所が無いってどういうことだよ…。

まぁそれよりももっと酷いのが刀ポンだね。酷いっつうか悲惨。
武士道とかそんなもんに憧れて刀マスタリーMAX取っちゃったとかいうオッパッピーな
人がいるなら今すぐレテ珠使うかそのキャラ削除したほうがいい

悪いことは言わない…大人しく光剣を使った方が良い・・・・

マジで刀ポンマスは長所が見出せない というか無い
だから・・・やめておけ・・・





あ、追撃の居合いは とりあえず浮かせればどの武器でも出来ます・・・





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/333-1aba52a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する