2008.11.07

LEGEND OF CHUSEN


今日からOβテストの LEGEND OF CHUSEN というゲーム。
オープニングBGMが非常によろしい。

超大規模MMOと自ら謳っているほどの自信過剰ッぷりだが大丈夫なのだろうか?





とりあえず今日は初日とあって人はかなり多いようね。
街には上半身裸のイイ男とイイ女が大集合。

世界観は最近多い武閃系。かなり中国とかそっち系っぽい雰囲気が。






敵の名前とか凄いむこうの国でよくありそうな表記だわね








戦闘は、クリックしたら見てるだけでOK^O^
とても簡単で小中学生に優しい親切システム!これは高評価だっ!
ベイビーからオールドマンまで楽しめるぜ





通常攻撃が、斬撃じゃなくて剣気みたいなのが飛んでいくエフェクト。
そこらじゅうでバンバン剣気飛んでます。
まさに波動剣。







一応WASDキーで移動できるけど、いかにもX軸とかY軸に沿って移動してる感じ。
分かるかな? 方向転換するたびにカクッカクッでキャラが向き変えるのよ。
もうちょっと綺麗に動かんもんかね。


あとヒーリングのエフェクトが、シュィィィンとかいって、アラドの念障壁っぽくて吹いた


それとキャラの顔がきもいです。ええ。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/430-814d7809
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する