2008.11.09

4次アバ

某ブログさまより転載

次くる予定の第4次レアアバター




おまww
鬼剣士かっこよすぎだろww




インファ改変動画がゲロやばい。
今までリーチに悩まされていたインファについに画面半分ほどのリーチの攻撃技が実装。
ウィルドライブの範囲がソウルの陣程度に拡大。これは振りなおす必要があるな。
あとゴージャスコンビネーションは高速連続パンチになるっぽいね。

SCの枠も増加、全体的なインターフェイスの変更などもあるみたい。

クルセも相当やばい
退魔は知らん 見てない。


まぁ、とりあえず、改変動画のプレイヤー インファの操作下手すぎ。
これだけは確実に言える。







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/431-b26960db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アバwktk wktk!!!
Posted by 綾 at 2008.11.09 16:06 | 編集
メイジktkr、だがスカートひどいwwww


2次、3次との組み合わせで可愛くしていくことにしようb

女ガンナーかっこよす、鬼もね!
Posted by どん at 2008.11.09 18:26 | 編集
それに比べてプリはどうなんだ
デーモン小暮閣下ですか?っていう…
Posted by おこげさん at 2008.11.09 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する