--.--.--

スポンサーサイト



2008.12.22

未来の国からこんにちは



どうもこんにちは。 2050年から来ました、ジョン万次郎です。
苗字はジョンで、名前は万次郎。「まんじろう」って読みます。ちなみに乙女座です。







そういうわけで ルーセントハートっていうゲームを始めました。



右側の人はゴールドセイントかなにかですか?





このゲーム なんと



うまうま出来ちゃうんですよ すごくないですか?








説明の意味不明っぷりもなかなかのモノ。









うっうっ うまうまー ちなみにBGMも流れます










うっうっ ウマウマー













Hey!! みんなも一緒に!! 



うっ うっ ウマウマー Come on!!!







おねぃさーん 今から俺とウマウマしなぁーい?




































































この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/442-c3333d0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やだ・・なにこれ・・ウマウマできるとかどういうことなの・・意味あるの?
Posted by Azu at 2008.12.23 23:11 | 編集
意味は無いがBGMのクオリティはびっくりするほど高かったぜ…!
こんなすばらしいモーションがあるのに誰も利用してないなんて!
勿体無い勿体無い。
Posted by おこげさん at 2008.12.24 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
