2009.01.05

そういえば


そういえば去年のアラドはお正月アバターの販売無かったなぁ~

地味に性能良かったら買おうかと期待してたんだけどなあ~

まあ 仮に出たとしても、どうせプリは去年の見るあたり、また天狗みたいな
センスのかけらもないアバターなんでしょうけども。

プリだけデザイン酷いですよね 

まじ去年のは無いわ そのときはガンナー用買ったんですが。
なんていうか… もうちょっとセンスあるの出せなかったのかしら っていう。


新年1発目はなんか面白い記事書こうかと思ったけど 面倒くさくなりました。




お詫びにこれでもみて 知る人ぞ知る、嫉妬の戦士 NBレンジャー!!!
50秒付近から衝撃の全裸シーンあり






さらに今回は新年1発目ということで内容が濃いぞ。
知ってる人も居ると思うけど なんとDJMAXの続編が登場!!!

アーケードでな!!!!


その名も DJMAX テクニカ!!




おお すっげ!! だがこれはどう考えても売れないだろwww


まだユビートのほうが面白いかと(最近新曲でて嬉しい

というかユビートは普通に面白い



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/446-1aa18a80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する