2009.01.29

さすが尊は強い


今日はずっと決闘してました。


偶然、僕が良く見ているブログの主さんが決闘場におられまして、
その人のギルドに尊2のインファさん(ディレインファ3位だか4位だか)の人がいるって
言っていたのを覚えていたので、この機会に とそのインファさんを呼んでもらいました。

色々教えてくださいーっていって40戦ほど初段VS尊2でずっとタイマンしてました。
結果は、1度だけ勝てました(;´∀`)
尊相手だと負けても70ぐらいしか減らないので全然経験値痛くないです。
逆に勝つとすげーあがります。




クロニクル装備で超ヒットリカバリが高く、Dボディとか入れても一瞬で復帰、
反撃されてそのまま死亡ってことが結構ありました。
だからもうスウェーで逃げつつチョッピングで浮かせてゴージャスって感じで
ヒット&アウェイでやってギリギリって感じでした。半分まではわりと楽に削れるんですけどねえ。
武器は+11カタストロフィでした。


まぐれでも、ディレインファ上位の人に勝てて嬉しかった
まだまだインファも捨てたもんじゃないな と。


この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/456-972106a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する