--.--.--

スポンサーサイト



2009.02.05

SUMO Paint



PCのデータが全部消えたことにより、Photoshopが消えちゃったので、
画像編集どうしようか迷っていたんですけど、先日本屋で情報誌を読んでいたところ、
よさげなものを発見しました。

その名も SUMO



無料でありながら、Photoshopに勝るとも劣らない性能を併せ持ち、
さらにインストールの必要がなく、ブラウザ上で動作させることが出来ます。
GIMPとかなんかよりよっぽど使いやすい気がします。
無料でこのクオリティは正直言ってかなりのモノ。製品化されてもおかしくないぐらいです。

動作が軽いのでなかなか使いやすいですし、インターフェイスも洗練されています。
これからはこのサイトを使って編集していきたいと思います。

不満点をあげるとすれば、全部英語表記なことぐらいでしょうか。
まあでも、Photoshopや画像編集ソフトを使ったことある人なら、日本語じゃなくても
フィーリングで大体わかると思います。

これはかなりオススメ。


この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/459-b0c30f2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
