2009.02.13

キャラ紹介



今日はキャラ紹介でもしてみようと思うのです。




sake.png
Lv52 ナガタニエン=サケ インファイター 2段
メインキャラ。飛びながらハンドキャノン撃つのやめてくだちぃ><
プリはアバターが全体的にイカしててステキ。




ken.png
Lv51 kensouy 大暗黒天 1級
元メインだったがインファに惚れて今や露店用キャラに成り下がっている。
初段までは行ったがそれ以上は無理な気がした。
何気に勇者称号所持。





yikaliana.png
Lv49  yikaliana ソウルテイカー 初段
街決闘で鬼影閃で即死を食らったのを見て、面白そうだと思い作ってみた。
狩りではMP消費がぱねぇっす。しかも覚醒微妙すぎて\(^o^)/オワタ
鬼切りM振りだと、初級決闘場の相手だったら即死させることもあるらしい…。
俺のはそこまでの威力は無いです。





ai.png
Lv31 愛の支援役 8級とかぐらいだった気がする。
バリア貼って超回復して無双してやるぜ!というコンセプトの基に作成。
が、決闘だと予想以上に回復がしょっぱい感じがして、育成挫折。



このほかにも雑兵の方々が数名いらっしゃいます。

最近は刀ポンやってます。なかなか強いけど正直もう飽きそうです。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/462-d43952e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テイカー決闘強いww
あの玉だすやつ オソロシイ
Posted by あや at 2009.02.13 12:34 | 編集
跳躍からのカラ玉マシンガンはパネぇっす!
とってないけど。
Posted by おこげさん at 2009.02.13 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する