2009.02.15

DAパンツ!!レビュー


久々に18禁ゲームのレビューをしようと。



というわけで例によって追記のほうに記事を書きますので
興味ある方は読んでみてください。今回は「DAパンツ!!」です。


※本レビューは個人的主観によるものです。閲覧する方によっては不快に思われるかもしれませんので予めご了承ください。



DA!パンツ レビュー








-----------------------------------------------------


今回はDAパンツ!!というネタゲーを紹介します。






製作会社はCadath

こちらのゲームにはスカートめくりシステムなるものがありまして
いつでも好きなときに、可能であればスカートをめくってパンツが見れるという…

びっくりするぐらいパンツ特化ゲーです。
女生徒の立ち絵はほぼ98%、捲らなくてもパンツ見えてます…スカートなら。
しかもめくるときに、チラか、モロか無意味に選択出来ます。



[STORY]
空飛ぶパンツ「チュパンツ・カブル」という恐怖の極悪パンツがありまして
そいつは30歳以下の女性を襲って子宮を食ってしまうのです!!!

子宮が食い尽くされる前に、女性を助けなければならないのですが、
助けるには女性と性行為をして精子を子宮に送らなければならないのです!

主人公は対チュパンツカブル用に開発された特殊パンツ…
そう、コードネーム「DAパンツ」を穿いて、女性と性行為をし、助け、
チュパンツカブルを倒さなければならない・・・・・・



[GAME PLAY]
まさに製作側のやりたいように作られたゲーム。
適当すぎるストーリー、必要なければ人物さえ突然殺す無茶な設定、
カオスすぎるオープニング、手抜きすぎる公式サイト。

「君はチュパンツカブルに取り付かれている…このままでは子宮が
食われてしまうんだ。君を助ける為には、セックスするしかない」

「そうなの?…じゃあしましょ」

流れが意味不明すぎる。常人では理解し得ない。



[SYSTEM]
パンツゲージというものがあり、このゲームのストーリー上「敵」とされている
未確認飛行物体「チュパンツカブル」に襲われる前にスカートをめくって
あらかじめこのゲージを溜めておかないと、チュパンツカブルを倒せないらしい。
この辺は未確認である。


驚くべきはBGM鑑賞モード



すべての曲に「パンツ」という単語が含まれています。

もうね 何から何まで 究極のパンツゲーですね。
まさにパンツ好きのためのパンツ好きによる、スカートめくりゲーですね。


ちなみに抜きゲーです。



エロシーン中に別の日時のエロシーンの絵が割り込んで来ていたり、
まじで突っ込みどころ満載なゲーム


あとモザイク邪魔


公式サイト




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/464-385fd8f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ああ!!!この曲って これだったんだwww
曲自体はしってたけど なんのやつかは分からなかった><

なんかもう・・・バカゲーだねw
Posted by あや at 2009.02.15 11:00 | 編集
ぱんちゅー!ぱんちゅー!

Posted by おこげさん at 2009.02.15 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する