--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.02.28

アラド運営がNEXONに


アラドの運営がNEXONになるんですってね!


いつも『アラド戦記』をプレイしていただき、ありがとうございます。

現在ハンゲームでサービス展開中の『アラド戦記』について、
ポータルサイト『NEXON』にて運営サービスが開始されることとなりました。



振り返れば、

「アラドコンテスト」イベントでは本当に沢山のお客様からの
イラストやアバターの投稿を頂きました。

「決闘イベント」ではゲーム内で直接お客様と
決闘やお話させて頂いた事もございました。

また「夏祭り日韓大会」にも多数のお客様にご参加頂き
大盛況のイベントとなった事も記憶に新しいです。

沢山の『アラド戦記』ユーザーのご声援、
また時には厳しいご意見を頂きながらも
これまで歩んでこられたことに
ハンゲーム『アラド戦記』運営チーム一同、心より御礼申し上げます。

運営移管後も、『アラド戦記』とハンゲームをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2009年2月28日
NHN Japan株式会社
ハンゲーム『アラド戦記』運営チーム




フッ…そういや そんなこともあったよなあ。
日韓決闘大会、実際に行って見たけど あれはアツかったぜッ
「え?アラドってこんなやつらがやってんの?」って何度思ったことか。

NEXONになったら、こういうことはもうやらねえんだろうなぁ…。
運営がNEXONになって良くなった なんて噂、微塵も聞いたことねぇからなあ!

ハンゲの運営は御世辞にも良いとは言えないけども、NEXONになるぐらいなら
ハンゲのほうがよっぽどよかったと思うのは僕だけかしら。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/471-6fd85fdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
NEクソNですね。分かります^^
Posted by あや at 2009.03.01 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。