--.--.--

スポンサーサイト



2009.03.02

以下アラド掲示板より



アラド公式掲示板より転載(無断)


ぼくは33れべるのウエポンマスターなのですが今日悪い人に悪口 をされました。

まず武器を悪口 されました。
ぼくはレアブロンズソ\ーダをしていました。
みっぽうだからです。
なのにその人は33れべるなら30れべるの武器をしたほうがいいっていわれました。
それにウエポンマスターなら光剣だよっていわれました。
その人頭おかしいです。
みっぽうが強いにきまってます。

それから防具も悪口 されました。
ぼくは坂金をしていました。だって防御力が高いからです。
なのにその人は坂金よりけいこうだろっていわれました。
けいこうだったらすぐしんじゃうじゃないかっていったらマサカリーがあるからっていわれました。
その人は頭おかしいです。
けいこうなんてすぐしんじゃいます。

それから白字よりも青字のほうがいいっていわれました。
その人何も知らないなって思いました。
青字はぶんかくするとOができるんだよ。
だから青字はしないです。

それから戦い方にも悪口 いわれました。
ぼくはまず箱とかをたたいてからスラストで勝負です。
なのに箱とかは後でいいからまず戦ってっていわれました。

それからスラストばかりやらないでっていわれました。
その人頭おかしいです。
レアブロンズソ\ーダはスラストのれべるが1なんです。
それを知らないでごちゃごちゃうるさいです。

ぼくは2へやでしんじゃいます。するとしほうちするなっていわれました。
だってみんながやってるんだからいいじゃないかって思います。
みっぽうとかつぼが出るとふっかつします。だってほしいもん。
白字はとります。なのにみんな悪口 されます。みんなこわいです。いじわるしてきます。

まちでれべるあげてっていわれてもだれもしてくれないです。
ほしいあばがあったからとれーどしても悪口 されます。

ライオンホークスを1,000,000まんえんで売るっていっても悪口 されます。
みんなこわいです。いじわるしてきます。

その悪い人の名前はいえないです。あいでーがけされるからです







いいか、よく聞け…。青字はぶんかくするとOが出来るんだぞ!!!!!! 覚えとけおまえらッ!!


そんなことよりレアブロンズソーダって美味しいんだろうか





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/473-eb00ef95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いくらなんでもロールですよねw
さすがアラドだ。
Posted by azu at 2009.03.03 12:49 | 編集
この内容何回か掲示板でみるなww
定期的に誰かがコピペしてるのかーw-
Posted by あや at 2009.03.03 14:48 | 編集
箱壊してからスラストで勝負ッッ!!!
Posted by おこげさん at 2009.03.04 03:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
