2009.03.22

SQUEEZE



グリコから発売中のSQUEEZEというガム。
搾り果汁ガムっつってなんか気になったので買ってみた。内容量13粒。

まあ、なんだろう
これ130円だったんですけど、率直に言って、2袋買って損したって感じかなぁ。

内容量はともかくとして、味が他のと特に変わってないのでは?…
これなら100円の板ガム買ったほうがよかったかもしれん。

というか果汁20%の違いを感じ取れる人がこの地球上にどれだけ存在するのだろうか

「あ、やべぇ これむっちゃ果汁20%だわ。すっげえ果汁20%っぽい」

常人には20%は難易度が高すぎる…。素人にはお勧め出来ない。





ガム買うならこっちがオススメ










内容量は少し少なめだけど、これはガチでうまい。
食感がなんとも言えない、シャリっとしてて斬新。

買うならマスカットミントがお勧め。全国のコンビニで。


この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/486-b729751e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Posted by きみき at 2009.03.25 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する