--.--.--




2009.03.31

アサシン実装


そういえば 久々の大規模対人戦MMOとして一躍脚光をあび、
いざ箱を開けてみたら なんてことはない ただのマゾチョンゲーだったということで
一気に歴史の最深部まで埋葬された、もはや伝説と言っても過言ではないという
究極のMMORPG「R2」がOβからアサシンを新クラスで実装するらしい。

韓国のほうで動画見てきたけど、他のクラスよりはよっぽど戦術があるとおもった。
FFXIみたいに、敵の後ろから攻撃するとダメージUPというスキルがあるようだ。
あとインビジっぽいやつ、まあこの場合はステルスと言うべきか。

アサシン面白そうだけどR2自体がもうどうしようもなく終わってるからなあ
やる気にはなれん…。


で、それに伴い4GにR2のSSが公開されていたわけだが、その下にこんな文が。

本作はギルド間抗争を大きくフィーチャーした対人戦特化型のMMORPG。
撮影した時間帯の問題もあってか,あまり他のプレイヤーが映っていないのが残念だが



残念だが、そうじゃねえよ…。

時間帯が悪くて人が居なかったんじゃなくて、
糞ゲーすぎて人口そのものが過疎ってんだよ




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/488-1d7f4142
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
