--.--.--




2009.04.06

PRIUS

くっそォ…これは…これは釣りだ…ァ…

こ、こんなモノにオレは釣られんぞ…くッ…!!!
こんなものでこのわたしを釣れはせんのだッ…!!

ぐッ…ううう…ああっ なんだこれは…このボタンはッ!?

なっ!?



「応募」…だと…!?
そ、それはつまりコレに参加するってことか!?

くうッ…だめだ…それだけはッ!このコンセプトだけは駄目だッ!
これは今までタブーとされてきた、侵してはならいサンクチュアリなのだ…!!
どんな屈強な漢たちも、このサンクチュアリにだけは足を踏み入れなかったのだ!!
下手をしたら豚箱行きどころか、この世界からデリートされかねない だがしかし!!!!
俺たちがアニマを育ててやることがッ!!彼女のためでもあるッ!!!!


そう、これは幼女を育てて共に冒険するゲーム!!!
もうその構想そのものが冒険してるっつうかなんつうか!!
冒険しすぎてむしろもう犯罪の域に到達しちゃってるっつうか!!!

これこそがサンクチュアリ!! これこそが俺たちの追い求めていたユートピア!!
オレたちの出会いはデステニーであり、そこには無限のギャラクシー(?) がある!!

それが分かったらさっさと、そのボタンを押しやがれ…迷ってる暇があるなら前へ進め!
きっとその先には素晴らしい世界がオレたちを待ち受けている




サイトはここだ!!


ま、当選すればの話だがな!!!







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/493-1ce86236
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
