2009.04.18

Resizer




指定したプログラムのウィンドウ幅を強制的に変更しちまおうぜっていうツール。
アラドの//window で変更したあとのサイズがちっせー!って時に好きなサイズに
変更しなおしたりとか出来ちゃったりしちゃうよ。

もちろんアラドだけじゃなくてほかのプログラムにも使えるよ。

ちなみに、FFは最小化すると強制終了されるから、そもそもこのツールで
対象ウィンドウを指定することが出来ないので使えません。



今日はこのぐらいしか書くことが特にありませんね。
それでは。



DOWNLORD




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/500-41b1e977
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する