--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.05.09

VS NM


ここは オタクたちの聖地 ― 秋葉原 …


…ではなく シーフたちの聖地 ギデアス。

ここには大金を求め彷徨うシーフや 大金を求め彷徨うシーフがいる。
つまり 大金を求め彷徨うシーフしかいない。

そんな聖地ギデアスに また一人 大金を求め彷徨う豚がいた。




ぶたごりらである。

暗黒騎士の魔法 アブゾデックがジュノ競売で8万 もしたため
金策のために彼もまたこの地を訪れたのである。



狙うは NM 「Hoo Mjuu the Torrent」 のみ。
こいつはモンスターシグナ(時価7万相当)の武器を落とすのである。

1時間間隔で抽選でPOPというので わりと楽だろうとは思っていた。



だが まったくPOPしない。

もうかれこれ3時間 雑魚ヤグードと蜂を狩りまくっている。
獣人銀貨はすでに12枚、蜂の巣は3D、草糸は4Dも集まった。

そろそろ出てもいいんじゃないか?

彼は諦めかけ、もう寝ようかとログアウト体勢にはいった。





時刻は午前3時半 もうすぐリアルに朝になる。
そんな彼の頭上に暗雲が立ち込めた その時 ―!!!










で、出やがった… こいつだ… こいつがずっと俺が追い求めていたヤツ!!

まったくどこの攻略サイトだよH-10に出現するとか抜かしてるサイトは!!
思いっきりずれてるじゃねえか!! 絶対に許さんぞ!



フフフ…ここで会ったが100年目、大人しく俺に狩られるがいい!!
貴様を狩るためだけにTPを300%貯めておいたぜェー!!!!


見せてやろう!! 伝説の突き技ッ!!!!!





パワースラッシュ!!!!! TP300%!!!!




スラッシュなのに突き技なんだぜ?!








のおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!! 








よし!!! 倒したぞ!!!
っははは やったぜ…『ざまみろ&すかっと爽やか』が止まらねえぜッ!!!
みたか!おれの全身全霊を賭けた 伝説の突き技 パワースラッシュ!


ふふ さあて… 戦利品は当然モンスターシグナだろうなあ?










デオード
(時価1k)



・・・クソッタレ!!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/507-b6152d60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同じくモンスターシグナで金策してた頃があったよw
10匹くらい倒してシグナは2本ほどで、あとはデオードだったけどww
Posted by Azu at 2009.05.09 12:47 | 編集
 
ラーニングでも分かるように俺は人より運が悪いw
ロールをダブルアップすればほとんどBustするし
錬武祭やってれば大体ミスラが来て死ぬ。

そんな俺がNM狩ろうなんていうのが そもそも間違っていたのかもしれない。
Posted by おこげさん at 2009.05.09 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。